ALY CHANNELのブログを始めます

スポンサーリンク
旅行
スポンサーリンク

みなさん、こんにちは。

Alyです。

2020年2月よりALY CHANNELという名前でYouTubeのチャンネルを開設し、

主に、今年の1~2月に実施した22泊24日のハワイ旅行の動画(旅行記)

配信してきました。

 

 

YouTubeの動画投稿はこれが初めてで、

右も左もわからない状態からのスタートでした。

慣れない作業の連続でいろいろ戸惑いましたが、

多くの方に見ていただき、たくさんのコメントに励まされ

今日までやってこれたと、支えてくださった方に感謝しております。


YouTube初めて約8か月が過ぎ、旅行記の本編および総集編が完結しました。

YouTubeを見ない方にもこの情報を届けたいと思い、

本日より「ALY CHANNEL BLOG」を開始することとしました。

ブログではより自由に、より詳しい文字情報をご紹介できればと思っておりますが、

YouTubeとの住み分けなど方向性は、今後始めながら決めていければと

思っています。

 

読んでくださった方にとって少しでも有益な情報を届けられればと思っております。

ぜひ、みなさんYouTubeと併せてブログの方も見ていってもらえると幸いです。

今後も、ALY CHANNEL & ALY CHANNEL BLOG をよろしくお願いします!



コメント

タイトルとURLをコピーしました